毎日続けられるバストアップマッサージの方法

様々なバストアップ方法がありますが、どれも共通するコツが存在ます。それは「続けていくこと」です。中断するとと効果を実感できないまま終わってしまうことになるので、毎日続ける努力が必要だと言えます。

乳腺を刺激し、血行を良くするバストアップマッサージについては特に続けることが重要で、効果を左右します。毎日続けなくては意味がないので、継続を心がけて理想のバストを手に入れましょう。

バストアップマッサージは食事などとは違って直接バストにアプローチすることになります。乳腺を刺激して女性ホルモンの分泌を助けることがバストアップに繋がるので、これを毎日続けて行わなくてはいけません。

続けていくうちにだいたい1週間くらいでバスト全体の張りを感じられるかと思います。バストの脇周辺に張りを感じるころには少しバストが大きくなったように見えますが、もしここで油断して中断してしまうと今までの努力が台無しです。

ボリュームを感じ始めるとついつい手を抜いてしまいがちですが、継続して行うことが何よりも大切だと覚えておいてください。

ではここですぐに実行できる簡単なマッサージ方法を紹介します。バストアップマッサージはバストだけでなく、バストの周辺もマッサージすることで高い効果を発揮します。

まったくバストとは関係なさそうな二の腕や脇もマッサージすると効果的です。バスト周辺の血液とリンパの流れを促進させることでバストアップを助けようという目的があります。二の腕と脇を細くするダイエット効果も期待できますよ。

まず、二の腕~脇を10回、二の腕のお肉を脇に流していくイメージでマッサージします。更に背中~脇、デコルテ方向にも同じようにマッサージしましょう。そして脇の下あたりに手を添えて10回程度揉みます。 このあたりのリンパは固まりやすいのでほぐしてあげるとバストアップしやすくなりますよ。

仕上げに乳腺を刺激するようにバスト全体を10回マッサージします。丸く円を描くように意識してください。

このページの先頭へ